
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くじとか色々

2011.01.21 20:25|腐RO日記
昨日、3DSの予約戦争が各ショップで始まってたようです。
昼過ぎにはどこも完売だったとか/(^o^)\コリャムリダ
Liteとかiが出たら悔しいしもうちょっと待ってみよう(´・ω・)



ラグくじ2011 Januaryが始まりました。
景品に新しく服と頭装備が実装されたようです。

C賞囚人の服[1]

囚人の服の精錬値が高くなる程、Hit、Fleeが増加。
足鎖と共に装備すると、Atk+5。足鎖の精錬値が高くなる程、Atkが増加。


詳しい性能は公式にて。
重量がなんと150で、さらにセット効果は足鎖とだそうな。
服も足鎖も過剰なら有用そうですが…手持ちキャラ的にご縁がなさそうです(´・ω・)


B賞龍将軍の兜[1]

竜形モンスターに与える魔法・物理ダメージ+5%。
竜形モンスターに対する耐性+5%。
竜形モンスターを倒した時、一定確率で「宝箱」をドロップ。


宝箱…だと…!ガタッ

一瞬アビスの金策が熱くなるんじゃないかと思ったけど、ドロップ系は確率がきっとTOMですよね。
なによりアビスに行けるキャラがいない。


ストン



過疎狩場?のテコ入れと箱の中身変更について発表がきましたね!(´□`*)
箱ギャンブルがますます熱くなるよ!やったーヾ(゚ω゚)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くまぱん

Author:くまぱん
このブログは

・くされた日常
・BL
・RO(Hervor鯖)
・MHF

以上の4つの成分で
構成されています。

ついったー

booklog

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

応援




エルクローネのアトリエ



『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!



D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
乙女ゲー。



BLゲー。




オンラインで読めます(´□`*)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
