
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年ABましておめでとうございます(AB作成まとめ)

2017.01.08 22:16|腐RO日記
あけおめでございますヾ(゚ω゚)ノ

年末にRO復活してぼちぼち活動してたのでちょこっと最近のまとめでもしようかなーと思い立った次第でした。
なんと前回の更新はちょうど1年前でございます!1年前!
ときどき日記なんて名前にして日記じゃないけどときどきって題してるしいいよね!みたいな逃げ道を作っておいたのに、結局年記になってますよ!年記!!


はてさてそんなこんなで1年ぶりの記事はABの育成・狩場情報のまとめですヾ(゚ω゚)ノ

アカウントの性別設定に依らずキャラの性別を選べるようになったってことで、復帰早々に女アカに男ABを作りましたので。
そこそこ資材を持ってる人向けのソロでABを作るチャートをまとめてみますよ。
こいつでAB育成もたぶん8人目なので、今までのノウハウらしきものもついでに!

追記でだらだらと書いてるので頭にまとめだけ。



・プリ/ハイプリ転職まで
コンスタント反射自爆狩り
大地母神乗っけてダスティネスパンクウィレス等狩り
LoVコラボメモDの初級とマランのお掃除ビギナーもウマイらしいッスよ

・プリ/ハイプリ時代
悪夢カタコンME狩り

・AB時代
おでん2(ジュデ/ME)
侵攻されたプロンテラ(ME)
病院(ジュデ/ME)
バリオ(ジュデ/アドラ)
古城2(ジュデ/アドラ)
スカラバホール(ジュデ)
ビフロストタワー2(アドラ)
名無し2(ジュデ/ME/アドラ)
チャールストン工場(アドラ)


続きを読む >>


テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

新年アドラましておめでとうございます

2016.01.03 22:33|腐RO日記
夢のジェム無し装備

というわけで、13thアニバーサリーパッケージのミストレスっぽい効果のついた頭装備を1ヶ月くらい前にゲットしたので試し撃ってきましたヾ(゚ω゚)ノ


夢の無限アドラ

すごい!すごい!どんだけ撃ってもジェムが減らない!使わない!すごい!

ペナですっごいSPも減る!!すごい!!


SPペナ問題さえ解決できれば常にジェム個数問題のつきまとうメモDも攻略できるのでは…!
アドラ新時代の幕開けやで!!!!!



SP問題が解決できそうになったら起こしてね…。





新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:オンラインゲーム

キミとボクのミライ

2015.06.23 22:42|腐男子の日常


キミとボクのミライ ~GRANBLUE FANTASY~

グラブルのエイプリルフール企画発のCDがついに発売されまして(´□`*)
詩も結構好きだし何よりも男主人公版のアイドル衣装が!ついてくる!!
というのがミソでしてよ!!



キミとボクのミライ!


さあ!!!この時のために!スーパースターを取得しておいたのよ!!





仏頂面スーパースター

レベル17ッ! 足りないッ!!!!!

※スキンの使用はレベル20(カンスト)から




イケメン!!!!!!

しかたがないのでミンストレルにしてスキンを着せてみました(´□`*)
まじかっこいいぞ!
仏頂面の立ち絵しかないグラン君初の笑顔スキン…!


CDの方は動画の4人版とそれぞれのソロ版とInstrumentalの6曲構成。
グラン君(Cv小野友樹)も入れて7曲だったら嬉しかったなって欲張りかな!
カラオケ配信も期待しつつ今後の展開を見守っていきましてよ!




エンジェルヘイローは死んだッ!!

そしてエンジェルヘイローとアサルトタイムに被る緊急メンテ
今日で最後の古戦場アサルトタイムも遊べなくなったとかひどい…


_(┐「ε:)_  コテッ


テーマ:グランブルーファンタジー
ジャンル:ゲーム

→あきらめてねる

2015.06.22 22:47|腐男子の日常
だってとってもねむたいの

たまにはネタなく寝てもいいんじゃなイカ?


とりあえず1週間忘れず継続できたので久しぶりにしては上出来かなって!
ではまた次回いつか!

ベエさん

2015.06.21 23:00|腐男子の日常
・ぐらぶる
スターレジェンドは杖・楽器で引くことにしたんですよ。
そろそろ光の最終上限解放にフィーエ来るかもしれないし?
欲しいキャラの解放武器に杖楽器がかたまってたのもアレでしたが。



キュベレーのベエさん

そしてこのざま/(^o^)\
キュベレーのベエさんだよ!ウレシイナー!


そうよなー、確定SSRだけど武器確定なんていうてへんもんな…。
アレ爺に続いて地パが更に補強されていくう…!




・とうらぶ
検非違使求めて3-1を回しまくってたらようやっと出ました↓


はじめてのv検非違使

か、かっこいい…。




辛勝

そしてつよい(´゚ω゚`)

なにこれやばい

B判定でドロップはなんもありませんでした/(^o^)\ワア

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまぱん

Author:くまぱん
このブログは

・くされた日常
・BL
・RO(Hervor鯖)
・MHF

以上の4つの成分で
構成されています。

ついったー

booklog

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

応援




エルクローネのアトリエ



『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!



D.C. Girl's Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
乙女ゲー。



BLゲー。




オンラインで読めます(´□`*)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ページトップへ
